Kuina-Daoが使いたいっ!

今日は以前から気になっていたKuina-Daoを使ってみました。
とりあえず、ファーストステップガイド(http://kuina.seasar.org/ja/firststep/index.html
のままやってみました。
ちょうど、作りたての

Eclipseがあったので、

を追加してみたのですが、うちの環境ではなぜか、
DbLuncherのDatabaseViewが動かなくて、とりあえず

  • Eclipse3.2.2
  • Diigu
  • DbLuncher
  • Dolteng

でトライしてみたら、うまく動きました。


@FetchJoinとか自分好み。
Hibernateを依然使ってて、それが好きだったからかもしれませんが。


とりあえず、次の機会で候補に入れて使ってみたいっす。
やっぱりS2Dao+DBFlulteを使ってますが、やっぱりJoinが面倒だなーって思うので。


とりあえず、今度は自分で設定して動かしてみるぞー