今週のお題「ゲームと私」


なんとなく今週のお題に応えてみることにしました。
忙しいのに何を書いているんだろう。。。


ゲームと私。


お題は「Wii U」の発表からの流れみたいですけど、買う予定はありません。
運動しないでダイエットできるWiiUFitがでたら考えます。


中学〜高校くらいの時はゲームが好きで、ゲーム作る人にもなってみたいと思ってた覚えがあります。
でも、普通にシステムの勉強をしてると、システムを作るというとてもやりがいがある仕事にめぐり合い、そっちのほうが楽しくなっていました。
それで今ゲームを作ってる自分がいるわけで、なんだか人生って本当にわからないものだと思います。


ゲームは最近は全然できなくて、WiiとかPS3はもっているものの、もうテレビに繋がってませんし。
やるとしたらiPhoneでちょこっとするくらい。
まさに、ゆけ!勇者が想定しているユーザなんですけど、実際はもっとゲームをして楽しみたいというのはあります。


次はバイオハザード5(ふるい…)をやりたいと1年以上も前から奥さんと話してるのですが、なかなか機会がありません。
いつになったら子どもの頃みたいにゲームができるようになるのかを考えると、やっぱ老後じゃない?って気分になります。


早く年金生活したいところです。